忍者ブログ
あずきリズム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村一八って




誰?こういう方でしたか
見たことあるかなぁ?
あるようなないような

あぁ横山やすしの息子か
納得
思い出したwww


PR
「iPad」の国内発売日が5月28日に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000048-zdn_pc-sci



みなさんはiPad気になりますか
わたしはすごく気になってるんだよね
5月28日かぁ
めっちゃ売れるんじゃないかなーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


iPadをチェック>>


ネット掲示板「2ちゃんねる」開設者でニワンゴ取締役の西村博之氏と
テレビ番組で対談した経済評論家の勝間和代さん
対談でひろゆき氏に「だめだこれ」って発言しちゃったんですよね

それについて謝罪したとか
でもあの対談はなんか完璧勝間和代さんが
空回ってた気がするんですけど
そこを違う形にもっていったというかなんとういうか…



僕が2ちゃんねるを捨てた理由

勝間和代現象を読み解く



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000612-san-soci
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.
サーカス