忍者ブログ
あずきリズム
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンがデートでキスしてたとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000001-flix-movi


 


この二人なら絵になりますな
その様子動画でも撮られてるらしいです

なんというw(゜o゜)w

大胆だなぁ
恋は盲目w
恋かどうかは知りませぬが


PR
韓流アイドル「KARA」日本デビューするそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000048-spn-ent




韓国の女性グループでNo.1の人気なんだって
どんな曲歌ってるんだろ?
ちょっとチェックしとこ(°∀°)

夏ごろ日本デビューするらしいです
日本でもやっぱ人気でるかな?^^



KARAをチェック>>


東方神起のジュンスさんって双子だったんですねー
はじめて知りました∑(*゚ェ゚*)

その兄のジュノさんが日本デビューするそうなんです
やっぱり、双子だからそっくり??





東方神起ジュンス双子の兄・ジュノが日本デビュー会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000005-oric-ent
 | HOME |  次のページ >>
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.
サーカス