忍者ブログ
あずきリズム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイツのイオンカールアイロンが気になってます
簡単にスタイリングできたらいいなぁ
って思って



両手でアイロンを固定できるのがいいなぁって思って
使いやすそうな感じがする♪
巻き髪レシピBOOKや巻き髪レッスンDVDもついてるしなぁ
買おうかなぁ(ノ´∀`*)



クレイツ イオンカールアイロン安値をチェック>>


PR
ザ・コーヴが東京での上映中止だってさ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000001-flix-movi



THE COVE (ザ・コーヴ)

抗議殺到だったらしいですね
イルカ漁を批判するのは解せないけど
まぁ、上映はいいんでないの?
って思うんだよね

興味持った人が見に行って
それをどう感じるかっていうのは
その人の問題だからね


ボリビア エケコ人は
南米ボリビアでアラシタの祭の際に売られる人形なんだって
これ売ってるんで購入しようか迷い中




幸運の人形らしいですよ
持ってたらいいことあるかも
信じるものは救われる?w


エケコ人形を探す>>



忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.
サーカス