忍者ブログ
あずきリズム
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元朝青龍の主治医本田昌毅医師が1億円も所得隠していたとか

朝青龍もなんかパチンコ屋さんか何かに
提訴されてますね
ドタキャンで損害賠償求められてるし

なんか朝青龍の周りいろいろ問題起きそうですね
相撲やめたから?
なんでしょうか?

医師がすすめるパワーストーン
PR
鶴瓶の弟子・笑福亭瓶成が破門
2度目らしいですね

1度目は交際中の女性を殴って
今度は遅刻

遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ

が必要ですね(^^;)

どうしようもないなー
せっかく、復帰できたのにもったいない

アメブロにあったブログも削除されてましたね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000049-spn-ent
風が吹けば桶屋が儲かるこのことわざの意味は
意外な所に影響が出て第三者が儲かるということなんだけど

面白いのでてるよ

ニュースの読みかたで差がつく「カゼオケ式」株式投資

これなんだけど
風が吹けば桶屋が儲かる目から鱗の株価推理術
新聞の読み方が変わるかも☆


フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.
サーカス